point

はなきんですね



水   徐々に おちてきてますね





今日は、 40分で 終了。



先行者おりますね

良いとこは 残念ながら入れませんね…



時間もないし

離れたポイントで竿出し


開始 早々に来たっ  これは

重っ  重っ  鯉かな

なかなか あがりませんね~

バレルかな   かも


あら   なまちゃん  ですわ

よいとこに掛かっていてくれて

ホッ     すぐはずせたので

鯰どうも 苦手です。

鮎初釣りした 羽さん

これを調理して食べるという

のは 凄い。😱

自分 うなぎ なら

そうするけども。これは 😅



60over

場荒れしたので 

ちょい 離れます~



で  あたりかな ?  かな?

4度目の あたりで

どうにか 合わせ 獲れた

27   ヒレピン鱒君



また 離れ

直ぐ来た   JUMP ❗

ますくんか~     尺は 余裕で

越えてるけんど

またJUMP  計3JUMP

流れで鍛えられているので

パワーありますね

前回のメタボ尺鱒君より

引きますね 寄らんわ➰

寄っては 逃げられを

何度も繰り返し

ようやっと  タモに


38  RAINBOW


おかげさまで  今日は、

やりとり  とても楽しませて

いただけました。🙇





庭の花も   善きかな


紫陽花



グラジオラス



百合



カサブランカ



半化粧

×

非ログインユーザーとして返信する