ちょいとばかし 続気分転換

今日は、☔大丈夫そうですわ

お天気 良さげ~

(昨日は 天気予報 大ハズレ)


とはいいつつ まいどの

あれやこれや やることが

あるあるなので 💦😭💦



朝マズメ

75分限定の竿だしっす Dqe/


1投目1匹目

また あんたかいな~~~


昨日 探しあてた ポイントに

朝1番から 入ったので

朝マズメと合いなって

あたり 凄まじぃー😱☀️



大きめの あんたも

よく 来ますわねー


昨日同様 

モツゴ&モロコっち

超爆釣ー

またまた あんたかいMODE


でしたが本命💘も 早々に

つぬけました。

ので ちょいとばかし

下手っぴいな おいらにも

余裕がでたりして😊

でも 今朝は…

♀のほうが圧倒的に 

多かったですゎ‥。

短時間でしたが

いくついくんだ なんて頭に浮かびますが 1日やったとしても

このペース維持は ⁉️ で

たまたまなんだろうな 笑

てなわけで運に恵まれました。🙇

×

非ログインユーザーとして返信する