河川清掃


5月 最終 日曜日

おなじみ 

河川清掃&解禁準備



時が、進んでいるんですよね

動きがありますのは

世の常……


河川清掃集合時間前に

覗いてみましたけんど


溜まり 

亡くなって


ふなちゃんら

どうなったのかな

😢⤵️⤵️⤵️



今年は

スーパーエルニーニョが

ありそうですし、

河川工事・・・・・





河川清掃 お忙しいなか

お集まりいただきまして

ありがとうございました。



役員が河川整備も同時進行




河川清掃終了。🙇



その後 再び

河川整備


でも お天気 悪そうなんですよね

予報通り☔が続くと きっと

今週末は、

状況的に 厳しくなるでしょう。





たけのこほり~~ で


おいもほり~~ で



いただきもの で m(__)m


😋

×

非ログインユーザーとして返信する