玉編み


朝から 庭の木を

あれもこれも

バッサバッサ ✂️


超汗だく👕💦 あせくさ だし 🚿

なんか ひとしごと 終わった感あり 😅

早朝から釣り行こうと思っていたのに~~



まぁ いつものこって

世の中  うまく

いかないときは

いかない  ということで



そんなこんなで 更に

近くの 囮店

売り切れていたので 笑

ちょいと 買いに足をのばすかー



で おとり鮎ちゃん

購入し 場所 どうすんべえかなと


ですが 

時間もないし

当初の予定通り

地元で やりまっか

と 



おぎっち 🚐 とまってる


トークに 花が咲き

Time 過ぎ過ぎ 😅



丸さんも やってる

頑張ってるなー。

流石です、 好きなんだな‥


情報収集も終わり

盛期っ 秋川下流域は、 

やるなら やはり

この時期 朝一 かな、 

もう 帰る人もいるし



9時15分  スタート

水温27.6度

下流域は 今の時期は ぬる~~


囮 まいっちゃうな…




15分後 ひとつめ

玉編み 使いました 😭✨


暑い



11時15分 終了~。(おぎっちも)

野鮎ちゃんでも この暑さ くるよね


今日は、昨日もらった

もっちゃん 玉編み❗

で 写真 撮らねば で 📷️✨


玉編みの 出番があったので

良かった 良かった 

掛り鮎 powerfulで

22.5cmでしたけど 

皆 走りに走って 

右往左往 引き 

楽しめました最高。

皆々様に感謝。感謝。





と あれこれ

ひとだんらくついたかな


連チャン 🍺 怒られるー 笑

×

非ログインユーザーとして返信する