chibi day

🌀☔ 

皆様もお気をつけくださいませ。



☔で 濁っているよな 

増水しているよな 

これから更に降るよな… 


鮎ではなく渓流にしとこ、 

でも 上流 しかないよな。で


予想外に 問題なさそう


上流域 大物は さておき

人 入ってるとはいえ

良型も こないな~~


アブラハヤ たくさん釣れます💦


同じくチビやまちゃんも

ハリ デカっ のわりに

定期的に 掛るのですが‥



今日は 

滑るので 気をつけないと。



3H経過 さて帰るかなと

ラスト1匹にしよう。


と 流すと 来ました。

あー アブラハヤかぁ~~

と思ったら 

がんちゃん でした。😂🙌


みんな また 遊んでね👋


今日は

チビちゃんず でい  でしたけんど

無事に終わったし 🆗👌






いただきものの甘いもの食べて幸せだし 笑


×

非ログインユーザーとして返信する