😱

あれこれ !! (; ゚ ロ゚)

が多い日でしたぁ。



まいどの 忘れ物(いつものことなので 忘れ物は そうでもないですかね)

スマホ忘れて 戻り


現地で 餌箱 忘れたと気づき

結果 ポケットに入れて・・・


忘れ物 やはり 注意しなくては、(笑)


🎣 6:30~10:30



babyは 来てくれるんですけど‥



7:30

竿 折ってしもうたー⤵️




良型 鱒君は、コンスタントに来てくださりました。

五目 達成なるかと 頭に浮かびましたが、 残念



強風の影響かな

いくつか 落ちてますね

季節は 移ってますね~


折れた竿の部分

注文してきましので

早く 復活しないかな‥


漫画を読んで😊


×

非ログインユーザーとして返信する