まかい

今日も暑いですね。

熱中症、お気をつけくでさいませ。



朝一 畑から、はじまり

汗だく


そのあとは

魔界 3連チャンでした。


魔界 1

歯医者に行って

ガリガリしてくだされました。

ありがたいです。

(半日 噛むのに難ありですが、歯磨き頑張ってないので 、自業自得ですので!)🙇



魔界 2

あちこちに あるので

よく行きますね。


入り口 入ると 😱


このまえ TVで

地元河川に来ての 鮎釣り。

その前に 寄って 道具を揃えてたのは、 ここの魔界だったのかと👀

自分、まいど エクル 💴ないので

買うのは、ちょいしかなのですが…

それでも 散財してますね(笑)


魔界 3

入り口に近づくと・

無断撮影したら

飛びかかってきました。

おもわず スマホ 落としてしまいました➰。


今日は、スカイツリー 見えず


魔界から戻ったら 🍺ですかね。

( ̄▽ ̄;)は

×

非ログインユーザーとして返信する